スマートフォン版はこちら

カリオクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カリオクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守谷市の病院、「カリオクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 302-0102
住所 茨城県守谷市松前台1-1-6
電話番号 0297-48-8448
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カリオクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ゆりがおかクリニック 茨城県守谷市百合ヶ丘3-2660-11
もりもとクリニック 茨城県守谷市薬師台1-3-5
ゆりがおかクリニック 茨城県守谷市百合ヶ丘3-2660-11
守谷慶友病院 茨城県守谷市立沢980-1
しばたキッズクリニック 茨城県守谷市立沢235-7
竹内医院 茨城県守谷市みずき野5-11-1
総合守谷第一病院 茨城県守谷市松前台1-17
草間クリニック 茨城県守谷市高野5070-3
もりもとクリニック 茨城県守谷市薬師台1-3-5
川島クリニック 茨城県守谷市けやき台6-16-14


おすすめ病院の口コミ

  • ホワイトブルームさん
    鈴木胃腸科クリニック 口コミ
    胃カメラが全然苦しくなかったです。以前、大学病院で人間ドックで受けたときとは大違いでした。感謝しています。
  • roko_chanさん
    渡辺クリニック 口コミ
    風邪の症状が出た時はなにかと渡辺クリニックを利用しています。数年前に若い先生に変わりましたが治療方針は変わっていません。
    高熱の時には点滴をしていただけるのですが、点滴を受けるベッドが並んだ部屋はとても温かくBGMも流れていて、更に足や腰に暖かい枕を入れてくれるので気持ち良く、つい寝てしまいます。
    渡辺クリニックはそれほど大きな病院ではありませんが、病院内に薬局があり、会計窓口で薬も受け取れるので助かります。
  • キラさん
    加瀬病院 口コミ
    加瀬病院について
    三人子供を産んでますが、すべて加瀬病院で出産しました。
    妊娠中は、安定期に入るとマタニテイビクスかヨガを無料で週一回専門の先生に教えてもらうことが出来ます。
    入院中は、三食の他におやつと夜食まであり食べきれないほどです。しかも、朝食バイキングやウエルカムパーテイー、ケーキバイキングまであって退院するまで食べてばかりいた気がします。
    三人目の時は地震の後で中止になっていましたが、前は顔と足のエステも入院中に一回してくれました。
    退院後はベビーマッサージとアフタービクス、一年後には誕生会まであり、サービス満点の病院です。
  • もぎゅさん
    さかより耳鼻咽喉科 口コミ
    喉と鼻の調子が悪く、さかより耳鼻咽喉科でお世話になりました。先生のテンションがとても高くてこっちまでつられてハキハキ話してしまいました。もちろん、こちらの話もきちんと聞いてくださる先生で、病院なのになぜか楽しかったです。待合室の感じから小さい患者さんが多そうでした。実際、私以外は小さい患者さんばかりでした。私の前の小さい患者さんと先生のやりとりも微笑ましくて、小さいお子さんが掛かるにはお勧めの病院だと思います。
  • みぃさん
    筑波総合クリニック 口コミ
    先日、予約なしで耳鼻咽喉科を受診しました。朝一で行きましたが、予約の患者さんが優先なので私は3時間待ちました。
    やっと名前が呼ばれた時に先生が大変お待たせしましたと言って頂きその一言が私は凄く気持ち良かったです。診察終わった時も先生は立ち上がり、頭を下げて今日はお待たせしてしまいすみませんでした。と言いこんな先生初めてでした。私はちょっとビックリしてしまいました。
    解りやすく説明もしてくれました。中森先生ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カリオクリニックの口コミ詳細ページ上部へ